へっぽこぴーのぷそ雑記

PSがかなーり低いアークスの雑記です。

そういえば、80

サブキャラのエメラルダのハンターのレベル80になりました。

メインキャラ、なべわりで80に上げられる条件を満たしていたのでクラスキューブ18個揃えなくても上がってゆく。なべわりちゃんのおかげで楽したよね、エメラルダ。

このゲーム、メインキャラを育てる時には色々な準備があったり、分からないことだらけで変な寄り道したりでちょっと面倒なんですが、サブキャラはユニット、武器などなどある程度知識と在庫があるのでかなり楽です。

 

ただ、エメラルダはなべわりが手を出していない射撃職特化のキャラなのでGu師匠に教わったり、動画見たりはかなりしております(*^^*)

 

さぁ、エメラルダちゃん、Guレベル80目指して頑張りましょう〜。