へっぽこぴーのぷそ雑記

PSがかなーり低いアークスの雑記です。

ヒーロー実装前

ということで、打撃、射撃、法撃それぞれレベル75以上目指す方々が多いのではないでしょうか。

私は、幸いにもそれぞれレベルが達しておりますので26日のアプデでヒーローをやってみようかなと思っています。たぶんグダグダなヒーローになれることでしょう!

 

あぁ、何が書きたかったかというと…

平日の昼間に「いざない」があったと。

経験値が美味しいのと、コレクトシートが進むので有り難く参加させていただきました。

もちろんレベリング中のサブキャラのガンナーで。おかげさまで、ゼイネシスのシート(*^^*)4つが同時に終わり、TMGとARは5本目ゲットでございました。はぁー、あと1本頑張ろう〜。TMGは+34にしたので今夜試弾しましょうかね。

 

尚、報酬期間なのにメセタが無くてユニットを作れない悲しい状況です。