へっぽこぴーのぷそ雑記

PSがかなーり低いアークスの雑記です。

へろへろひーろー

PS(プレイヤースキル)が無いので、サブキャラもメインキャラもなるべく床を掃除しないようにしている、迫力もロマンもないHrです。

 

今日もおかわりデウスでご迷惑をおかけしちゃったし。3回も床に伏せました、ごめんなさい‼︎

 

でもまぁ、楽しいです、Hr。

ソードを片手で高速で振り回したり、TMGを地上で連射したり。タリスなんて、手裏剣だし!

 

Huのソードをもう振りたくないくらいなたのしさです、ワイヤーは振りたい(*^^*)

 

以前からある職、ガツンと底上げしていかないと、Hrに飽きたらやめちゃう人続出したりして。こわいわー。

 

TeにPAください‼︎