へっぽこぴーのぷそ雑記

PSがかなーり低いアークスの雑記です。

Hr、のんびりレベリング

早い方々は、既にレベル80になっていらっしゃいますね。

 

わたしはまぁいずれは75にはなるやー。というくらいでレベリングしております。Hrは、上級クラスとのことで、色々なことが出来て楽しいし、強いのですが、XHくらいになるときちんと立ち回りしないと屍になるクラスではないでしょうか。

うん、わたしはなる(確信)

回避がカギだね。

 

で、Hrがわははー、ごり押せー‼︎ってなるには、TeとRaの支援がかなり役立つと思います。Hr二人、Te、Raの4人でおかわりデウスとか、楽しそう。

あ、わたしはTeやりますよー、大好きですから!