へっぽこぴーのぷそ雑記

PSがかなーり低いアークスの雑記です。

ゼイネシスランス、出来上がりました

4日のデウスに参戦出来まして、6本めのゼイネシスランスを無事ドロップ。

グラーシアまでの間にOP付けしました。ワイヤードランス好きとしては、すぐに作って使いたい!

 

付けたのは、計画した通り

アクトジソール

パワーⅣ

モデュレイター

フリクトアルマ

センテンストリプル

 

以上、ガチな方々にはきっと鼻で笑われるレベルのOPです。

でも、わたしにはこれでいいかなー。

ゆるゆるエンジョイ派は、こんなので満足です。打撃150PP6盛りのワイヤーです。

さて、問題はプレイヤースキルですね…

問わないでー!